↑↑↑多くの有名企業が利用してます。日本ではまだまだこれからです!↑↑↑

GDI+DTF 登録方法解説

GDI DTF 登録解説のオンラインビデオは  GDI+DTF 登録解説へ


登録前の、準備事項
※GDI、DTFの登録に使用するE-mailアドレスは、中小のプロパイダーのものを使用されますと
  稀にエラーとなる場合がりますので、Google、YahooのE-mail アドレスをお薦めします。
※GDIへの毎月[$10]の支払いの為の、クレジットカードをご用意ください。
※メモ帳とペンも用意できたら、より良いですね。
※GDIの登録途中で、お好きなドメイン名を入力します、事前に2,3候補を考えておいて下さいね。


【用語の解説】
1:Username:               アカウントIDとも言います。
2:First Name:              名前です。
3:Last Name:               苗字です。
4:Primary Phone Number:      自宅の電話番号です。
5:Address:                 住所です。
6:Zip/Postal Code:           郵便番号です。
7:Country:                 国です。

8:GDI Upline's Username:      貴方の一つ上のアップのGDIアカウントIDです。
9:GDI Upline's Phone Number:  貴方の一つ上のアップのGDIで登録した電話番号です。
10:Your GDI Username:        貴方がGDIで登録したGDIアカウントIDです。
11:Your GDI Phone Number:    貴方がGDIで登録した電話番号です。



 登録前の、ご注意事項
1:GDIとDTFの登録の時に使用する下記は、必ず全て同一のもので登録して下さい、
  間違って登録してしまうと、キチンとした貴方のダウンのつながりが出来ません!

※GDI登録時に電話番号に、ハイフン【-】を入れてしまったら、DTFにも入れてください。
  本来、登録時にはハイフンは不要です。
 
  • ユーザーID (アカウントID)
  • 氏  名
  • 電話番号
必ず、同じものでお願いします。



 登録の、流れ
1:まず始めに右側のGDIの登録を済ませます。
2:つぎに、左側のDTFに登録します。
3:正常に登録完了されますと、あなたのGDI登録アドレスにGDIからメールが来ます。
  また、あなたの直アップ4人にも連絡がきますので、アップからWell Came メールが
  来ると思います。2日以内に1人としてアップからWell Came メールが来ない場合は、
  登録トラブルと思われますのでご連絡ください。
4:最後に3in7登録とありますが、これは条件が厳しく現在は中止しています。
5:※よく間違える箇所
  GDIを登録完了して、DTFの登録に移る時に間違ってDTFの登録ページを
  閉じてしまったと言うケースが多々あるようです。
  再度、登録ページを出すには、もう一度、Sign Up Now!をクリックして下さい。


  時間制限はありませんので、コーヒーでも飲みながら落ち着いて進めていきましょう!


では、本登録へ進まれる方は続けていきましょう!


    簡単に早く登録されたい方は、クレジットカードでの登録をお薦めします。

   [クレジットカードで登録の方はこちら]      [PayPalで登録の方はこちら]

  

inserted by FC2 system