>

↑↑↑多くの有名企業が利用してます。日本ではまだまだこれからです!↑↑↑

宣伝用HP KIT [今ご覧のホームページをプレゼントします]

登録特典は、随時追加、削除等をしていきます。

ここから登録された方限定のサポート特典として



1:今ご覧のホームページをプレゼントします。
    法定表示、プライバシーポリシーまで入った全16ページの本格的なHPです。
    これだけでも1,000円以上の価値があると思います。




特典HP Kitの内容は、
   1:HP本体
     このHPは、単に簡単な宣伝用のHPではありません。W3C基準、外部CSSにて作成し、
     SEO的要素も盛り込んだものです。
     HTMLタグ、CSS等を少し分かるかたは、HPタイトル、全体のデザイン、TOP画像の
     変更等も簡単に変更出来ます。ご自分でも少しずつでも勉強していき、よりカスタマイズ
     していく事により、主要検索エンジンでも上位表示できる事が可能なようにシッカリとした
     作りにしています、結わば荒削りな状態です。あなたしだいで最高の光を放つはずです。
   2:HTML編集ソフト
     初心者にも扱いやすフリーソフトです。
   3:アップローダー ソフト
     これも扱いやすいものを選んでいます。
   4:初心者にも分かりやすいHTML関係のサイトの紹介。
     定番の初心者にも分かりやすい解説サイト等の紹介です。





[ホームページが貰えるなら、やってみよううかな〜とお考えの方へ]
  ありがとうございます、でも・・・
とりあえず宣伝HPがあれば、それをアップして後は何もしなくて新規さんがドンドン来るだろうというお考えではありませんか、ネット上では多くは簡単に何もしなくて大金が稼げますとか、そうゆう宣伝が氾濫しています。現実に考えて皆さんの周りにそんな事は無いと思います、ネットビジネスとてそんなに甘い事はありません。お金を稼ぐにはそれなりの多少なりとも労力が必要です。


また、このGDIビジネスは、一ヶ月、二ヶ月、半年の短期間に大金を稼ぐ事は多分95%無理でしょう。二年、三年と中長期的なスパンでコツコツと継続してく息の長いビジネスです。しかし、それは一回のみの報酬ではなく子供の代まで継続する権利収入なのです。ネットビジネス特有の素性が分からないものではありません、だから長期的に安心してできるビジネスなのです。


少しキツイ事も書きましたが、[何も行動無しに成功はありえない]と言うことを分かって頂きたかった為です。このよな事に賛同して頂ける方は、私とまた私たちチームのみんなと一緒に是非、チャレンジしてみませんか、毎月の費用1,000円を高いと思うか、安いと思うかは参加してみてのあなたの行動によると思います。


リスクは1,000円。解約もリスク無しにいつでもできます、全ての準備は出来ています、あとは、あなたの[はじめの一歩]だけですね。沢山のお問い合わせもお待ちしています。


         まずは、7日間の完全無料トライアルからはじめてみませんか・・・
                
 

  

inserted by FC2 system